私のお肌は面長でほっぺの面積が広いことが嫌です。

私はお肌で一番いやなところは、面長な顔なのでほっぺの面積がとても広いというところが嫌です。ととのうみすとは効果あり?私の口コミやネット上の評判などをご紹介!

なのでいつもほっぺの部分が膨張されているような感じがしてしまって困っています。それに、ほっぺが膨張されてしまうと顔の輪郭も大きくなってしまうような気がするのでそれが嫌だなということを感じています。

なんとなく気持ちの面でも嫌だなと思いますし、なんとなく嫌な気持ちがするのでどうしたらいいのかなと思っています。多分お化粧で何とかなると思うのですがそれもどういうわけかうまくいきません。このままこの状態で毎日を過ごすとなると鏡を見るのがとてもおっくうになってしまっています。

私はもっと自分のお肌に自信を持ちたいですし、もっとお肌にいいことをしていきたいなと思います。ただ、もともとのお肌の面積は変えられないと思うので、毎日マッサージをしたりお風呂でできることはしていきたいと思っています。今やろうと思っているのは、カッサで重心を上げていくという方法です。

毎日行えば何か変わるかなと思って始めようと思っています。ほっぺの面積がそれで縮まればいいのですが。なかなかそうはいかないかなとは思います、少しずつやっていきたいと思います。