ダイエットにむかう大切なマインド

『人間の身体は7割水分』とゆう言葉を聞いたことはありませんか?ラクルルは実店舗で市販されている?購入して飲んだ効果や口コミなどまで赤裸々に暴露!

また今日一日でおちょこいっぱい程度の血液を作り、4ヶ月後頃には全ての血液が入れ替わっているそうです。人間は代謝=生まれ変わっていっているのです。

ダイエットについてたくさんの方法や知識についての情報は溢れているけれど、実際に成功することが難しいのは、生命維持とやせ細るが相容れないからなのです。

つまり、健康で、快適で、危機感の無い状態にならなければため込む事を辞めてくれない。私が成功したダイエットは温め・全身のコリやむくみをほぐす。(さらにインナーマッスルで疲れにくいしなやかな身体作るためにピラティスをする。有酸素運動でダンスなどでリフレッシュ)たくさん歩き、たくさんの水を飲み、必要な栄養素を出来るだけで良いのでバランス良くとり、加工品を減らす。

一口食べるごとに「私身体に良いことしてるなぁ」とゆう自分で自分を褒めてあげられる行動をふやしていく。けっして「不味いのにやせるために我慢してヘルシーなものを食べなきゃ」とか「空腹で死にそう」みたいな脳の危機感を少なくする。コレが一番難しいです。ダイエッターが忘れがちな『ストレスを軽減する』ことにきちんとフォーカスして取り組んで行ってあげたらグッと成功率が上がると思います。

美しい身体には美しいマインドが必須だと思います。ぜひ取り入れてみて欲しいです。