色々なダイエットを試してみたけど結局これが私には合ってた

私がダイエットを始めようと思ったのは、お風呂に入る前に鏡を見た時の自分のお腹に吐き気がしたからだ。学生時代がから2代までやせ形で過ごしてきました。なので、スタイルがいいことが私のモチベーションをあげていて人生においても張りが出ていたと思います。
ところが、腹がポッコリお腹になっていました。恐らくは仕事で疲れて帰ってきてその後キューっと飲むビールが引き起こしたものです。これではいけないとその日から早速ダイエットをすることにしました。

http://bsicyberexchange.com/

最初に行ったのは炭水化物抜きダイエットです。最初の一日目はなんとかなったんですけど、二日目に入るともう米が食べたくてしょうがありません。イライラして家族にも小さなことで当たる始末これは続けられないとあっさりと諦めました。どうやら向いてなかったみたいです。しかも米を食べないのでその分おかずだけになってしまい逆に沢山のおかずを食べるのであまり意味がないと思いました。

次に挑戦したのがジョギングです。アウトレットで走る専用の服をナイキで買って走ることにはしたんですけど、冬に始めたので余りにも寒すぎて三日と続きませんでした。そもそもこの体系で外で走って近所の人に見られることがどれだけ恥ずかしいかです。

最後に挑戦したのは、今まで、ビールを飲んでないことに気づきました。しかもその間少し体重が落ちていたのです。なので、お酒をたまに飲むようにしました。あとは今まで夜遅くまで起きていたのでそれをやめて間食を減らしていったらダイエットに成功しました。なので生活習慣を見直せば私のように成功する人も中に入るかもしれません。