食べなきゃ痩せる

みなさん楽して痩せようとしている方がとても多いように感じます。がしかし、楽をして痩せるダイエットというものはすぐにリバウンドしたり何かしら体への負担が多くかかるものがほとんどで、頑張らなければ痩せられないものなのです。

http://kunuginooka-marche.jp/

かくいう私も、ダイエット、嫌いです。だって美味しい物をたくさん食べたいもの。でも、味の濃い物を毎日食べていると不思議とその味に慣れてしまうんですよね。逆に、薄味や過度にあまいものを避けているとちょっとした生キャベツなどの甘味にも敏感になってきて少しのお砂糖の味着けて満足してきたりするのです。実際に二カ月ほどその薄味生活をしてみましたが、舌がまひしていたのが正常にもどているような感覚がありました。

これはあまりくるしまずに継続できる方法なのではないかと思います。

そして、すこし量を減らし体を動かす。単純ですが、体を動かす消費カロリーよりも食べる摂取カロリーが多ければそりゃ太ります。逆に、消費カロリーを計算してそれいないで摂取カロリーを抑えれば確実に痩せるのです。

計算をかるくするだけでわかるので、したことがない人は一度やってみることをおすすめいたします。

男性、女性でそれぞれ表がでてきますので、それと日々の食事でどれだけカロリーがあるのか大体でよいので計算してみましょう。