生理前に出来るニキビに効く私的方法。

生理前になると肌荒れする女性は多いと思います。
ニキビができたり、肌のキメが整わずゴワゴワしたり。
私もその一人で、いつも生理前の肌荒れに悩んでいました。

評判以上?巣顔美人の効果や飲んでみた口コミなどを完全レポート!

ニキビはもちろん、生理前になると唐突にTゾーンの皮脂が増え、他の場所はカサカサしているなんてことも。
調べると、パックが良いと書いてあったり、ニキビには良くないから高い化粧水を使うべきと書いてあったり。
私も悩みに悩んで、大人の肌荒れ用の化粧水を使うも、肌が乾燥してしまって断念。

ニキビに良いというサプリメントもあまり効果はありませんでした。
けれど、積極的に取る事で改善があったんです。
ズバリ、ビタミンB。

私はビタミンBを積極的に取る事で生理前の肌荒れを抑えることが出来ました。
もちろんこれは私に効果があったという話で、肌荒れに悩む全ての女性に効くという訳では無いと思いますが、取るのと取らないのとでは全然違いました。
一番違くなったのは、ニキビ。

生理前に必ず出来ていたこめかみ部分やほっぺ部分のニキビが出来ずらくなったんです。
それと乾燥による肌のかゆみも軽減されました。

もし何をやっても効果はない!ビタミンBはまだ取ってない!という方にはお試ししてほしいです。
過剰摂取は意味がないので良くないので、用法用量を守り摂取してみてくださいね。