1食をスムージーに置き換えで1ヶ月で5kg痩せ!

1日の食事のうち、1食をスムージーとバナナに置き換えた結果、1ヶ月で5kg落とすことができました。

過去に、食事制限や、慣れない運動でダイエットを試みた結果、挫折したことがあり、楽しくダイエットしたい思いから取り入れたのが、置き換えダイエットになります。

本音口コミ!スララインの効果やネット上の評判などを赤裸々レポート!

スムージーは美味しくてお腹にたまり、空腹感もないので、食ストレスがなく、楽しくダイエットできます。

スムージーの内容は、無調製豆乳、バナナ、冷凍マンゴー、すりごま、お気に入りのプロティンもたまに投入。

バナナやマンゴーなどのフルーツは食物酵素が入っており、腸におけるエネルギー生成や分解、合成の手助けになります。体内の酵素は作られる量に一定数の決まりがあるため、外部から酵素を取り入れることがベスト。それをバナナやマンゴーで補います。もちろん、他のフルーツでも大丈夫です。

無調製豆乳に砂糖などを加えて甘くしているのが調整豆乳となるので、豆乳は無調整がおすすめです。ダイレクトに大豆そのものの風味を感じるかもしれませんが、フルーツが甘みを出してくれるので飲みやすくなります。

すりごまは、セサミンを取り入れるためと、風味を出すために入れています。

プロティンは好みのもの、普段から使っているものがあれば、というところです。

何がどういう力を持っている食材なのか理解して、

楽しくダイエットをすることがダイエット成功への道に繋がっています。