長年のお付き合いのニキビ

中学生の頃オデコにニキビができるようになり、その時は今思うと思春期ニキビと言うやつと、無知識なケアで悪化させていたのだと思います。雑誌の見様見真似でメイクをして、母のメイク落としで適当にメイクオフし、化粧水せず放置、治るはずがなく、高校生、当時はギャルメイクが人気で、塗り絵のようなメイクに、顔中に出来るニキビ、高校生の頃にはニキビ用洗顔やニキビ用のスキンケアを取り入れましたが、中々直らないです。

ポラッシュを3ヶ月使用した私の口コミ&評価が衝撃的?

高校を卒業し、就職した私は顔の、ニキビはなくなりましたが、この頃には背中にニキビができるようになりました。まだ若く水着やタンクトップやキャミソールの季節は恥ずかしく、カーディガンやパーカーが手放せなかった10代後半です。

20代半ばにはフェイスラインに突然ニキビが大量発生。仕事に追われる20代ストレスニキビ?大人ニキビが大量に出来て、美容皮膚科に通いピーリングやレーザー治療を受けました。そして30代現在はニキビ跡のケア、時々出来る首ニキビ。かれこれ15年以上のお付き合いのニキビ、

年齢でケアや治療が違い、今はニキビ跡やそれにシワ、シミなどのケアもプラスされてスキンケアに終わりはないのです。今も色々試して綺麗を目指して頑張るんです。