ビールから焼酎に切り替えただけで痩せた!

私は55歳の男性です。もうすぐ定年ですが、大手の電気関係のメーカーでサラリーマンをしています。私も健康診断で、ウエストのサイズが大きくなったと指摘を受け、「肥満要注意」と警告されてしまいました。

評判以上!ラクルルを購入して飲んだ効果と口コミをレポートします!

それで、始めてダイエットについて考えてみました。やっぱり、ダイエットで真っ先に浮かんだのは食生活です。私はビールが大好きなのですが、世間では「ビール腹」という言葉がありますよね。私の場合は、まさにそれに当てはまっていると思いました。ちょっと強引な考え方ですが、「ビールじゃなければ良いのか?」と考え、それいらい焼酎に切り替えました。すると、確かに、痩せてきた気がします。

ビールには太る成分がは行っているのでは無いでしょうか。そして、夕食時の白米を食べないようにして、おかずだけ食べるようにしました。もちろん、おかずの量は増やしました。そして、いつもお酒が回ってくるとお腹が空いて、深夜に夜食を作って食べてしまう習慣があったのですが、意を決してそれをやめました。

そんな対策をすることで、1カ月で5キロほど痩せて満足しています。そして、ちょっと変わった考え方かもしれませんが、職場でのストレスを増やすことで、痩せやすい体質になるのではないかと考え、あえてストレスの強い働き方をしています。