年齢に負けないお肌を目指して

こんにちは^ ^40代、女性です!。学生時代はテニスに明け暮れ、スキンケアなどせずに、真っ黒になっていました!。さすがに就職活動が始まると、ボロボロの肌にファンデーションを塗り、またその上から塗り、半分白塗りのお化けのようになりながら、面接を受けておりました。

シロジャムの口コミと効果を暴露!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

社会人になると、さすがに周りのみんなが綺麗なので、美容に興味を持ち、まずデパートの化粧品売り場へ。顔を入れるカプセルに入ると、「何かスポーツでもされていたんですか?」と必ず聞かれる程、20代ですでにボロボロの状態でした。

そこから、初めて化粧水を付けて、乳液でバタバタする毎日です!。調べてもらった時には、乾燥しているけれど、脂性との事でした。乾燥と脂が一緒とは?どうすれば良いの?と言われた通りに初めて見ました。シミは不思議と薄くなり、今は、年齢という重力に逆らえない毛穴の黒ずみとほうれい線のマッサージの毎日です。動画を見ながら、決して人には見せられない顔で、おでこのシワとほうれい線のマッサージ。時には動画を見る事が出来ない位置に目があり、覚えてしまいました!。継続は力なり!。

マッサージでもやらないよりはやった方が、断然良いですネ!。おでこのシワもほうれい線も、そして毛穴の黒ずみも、活性化されて、以前より、良くなりました。これから50代を迎えますが、時には逆立ちのまま歩きたいと思いますが、重力なんかに負けず頑張ります!^ ^