顔のほくろを根こそぎ除去!

顔のほくろについて気にしたことはありますか?
私は2年前までは全く気にしたことがありませんでした。

ほくろって位置によって意味があるとか言いますよね?
口の周りにあれば食いしん坊、目の周りにあれば涙もろい。
そんなの迷信なんでしょうけど、私は確かに食いしん坊なので、口の横にほくろがあるのに納得していたのです。

ネオちゅらびはだの効果や販売店での取り扱い状況を全解説!私の口コミと評価が衝撃的?

それが2年前、友達と香港旅行に行ってから私のほくろに対する認識が変わりました。

友達のリクエストで香港で有名な占い師のところに行くことになりました。
私は占いってあんまり信じてなくて、ただなんとなくその時の悩みを聞いてもらって意見もらえればいいなぁくらいに思っていたのです。

しかし、占い師からは出るわ出るわ私の未来予想図が笑

占いなんて信じていない私でもなんとなく「そうかも?」とか「そうなりたい」とか思えて、アドバイスを受け入れる態勢になっていました笑

その中のひとつに「顔のほくろを除去しなさい」があったのです。

その時の私は「えー、たかが占いで整形するの??」と思っていたのですが帰国してしばらく経ってから鏡で自分の顔を見ると、「確かにほくろない方がスッキリして見えるかも?」と思ったのです。

思い立ったが吉日!がモットーの私は早速美容皮膚科を予約しカウンセリングに伺い、その日のうちに施術してもらいました。

術後1ヶ月くらいは跡が残っていましたが、3ヶ月経った今ではほとんど目立たない程度になりました。

手術自体も簡単なもので、ほくろに麻酔を打って、レーザーで焼くという工程なので、10分くらいで終わりました。焼く時はさすがに少し痛かったですが。

結果的にやって分かったなと思います。たかがほくろ、されどほくろ。ほくろひとつで人の顔の印象ってこんなにも変わるんだなと実感中です。迷っている人がいるなら是非お勧めしたいです。