お顔の肌トラブルにおすすめの商品

こんにちは!
ブログを見てくださりありがとうございます!

突然ですが、あなたはどんな肌トラブルを抱えていますか?
コロナ禍でマスク生活になり、毛穴悩み、ニキビが治らない、肌が荒れてしまうetc…
多分様々なお悩みがあると思います!

実際に私も、頬の赤み、ニキビ、毛穴の黒ずみ等々に悩まされています。

http://disciple2019.com/

そこで、私がおすすめするスキンケア商品を紹介させていただきます!

すっっっっごく効果が期待できます!

ズバリ!その商品のシリーズは



「ルナゾーム」シリーズです!

聞き慣れない方が多いですよね…
私も実際使い始めるまで知りませんでした。

このスキンケア商品は、EBMというエステサロンが出しているお化粧品になります。
一度私が体験に行った時、エステティシャンの方に勧めていただきました。

このシリーズには3つの種類が存在します。
1.拭き取りクレンジング
2.ミストタイプの化粧水
3.美容液

使い方について説明していきます!
1の拭き取りクレンジングは乾いた状態でコットンに染み込ませ、汚れをとっていきます。
これがすっごく汚れが落ちるんです!すっぴんの時にぜひ使ってみてください!コットンが、汚れます、確実に…。
使い終わったらお湯で洗い流してくださいね。
すると、これだけで肌がツルッツルになります。
このクレンジングは洗顔効果もあるので、お忙しい方は時短にもつながります!

2のミストタイプの化粧水は、夜、お風呂上がりに使用してください。6?7プッシュ直接顔に吹きかけることをお勧めします!
吹きかけ、顔に馴染ませて乾燥させるんですが、乾燥した時に若干肌のつっぱりを感じることがあると思います。が!心配なさらず、
3の美容液でさらに保湿効果を高めていきます。

実は、2のお化粧水で毛穴の中に水分を含んでいる状態になっています。それにふたをする様にその美容液を顔に塗っていきます。6?7滴、顔に垂らして優しく伸ばしてください。
ニキビなど、お悩みを抱えている部位のところに直接垂らすのがおすすめです!

以上3点が使用方法になります。
最後に1番お伝えしたいこと、それは効果です。

実はこのお化粧品、ドイツの医療チームが開発したドクターズコスメなのです!!!
ニキビの炎症を抑えるのはもちろん、毛穴、肌のトーンアップなどなど、さまざまなお悩みを解決してくれます。
実際に私も使い始めて、肌がツルッツルになりました。
ニキビにも悩まされていたんですが、今ではほとんどありません!

顔の肌は紫外線や摩擦など、ダメージをたくさん受けています。

皆さん、鎖骨あたりの肌を見てください。
お顔よりも、肌質良くありませんか?
そう感じた方にはぜひ試していただきたいです。鎖骨あたりの肌まで絶対に戻せます!

私も愛用中ですが、ぜひこの体験を皆さんにしていただきたいと思っています!

気になる方はぜひHPなどチェックしてみてくださいね!