体臭対策も徹底しないといけないですね

汗が出やすい体質なので、オールシーズンですが体臭対策はとるようにしていて、特に梅雨や夏場の季節とかは汗の量も多くなるため、着替えとかタオルなどをかばんやリュックなどに入れて持ち歩いております。

プルーストクリームを辛口評価!効果や口コミ体験談まで完全レポート!

外へ出る前とか帰宅する前に制汗スプレーとかを使い、体臭対策をとりながら、汗をかいた衣類とかを袋に入れてからかばんまたリュックにいれております。

着替えに関しては汗の量が多いかなと思った時に使うようにしています。

冬場とか春先とかについては使う頻度が少ないけど、梅雨とか夏場のシーズンは多くなるため、専用の着替えとかをまとめて買っています。

制汗スプレーなどとかもニオイがきつくないものとかをチョイスしたりしております。制汗スプレーのつけすぎにも注意しながら、利用するように心がけている感じです。

体臭などは身体に付着している不純物や老廃物などが原因でおきたりすることが多いため、身体の老廃物などを除去するために軽く運動をして汗を流したりするようにもしています。

帰宅して軽く運動する対応をとっていますが、汗はかくけど、お風呂とかできれいに洗い流せば老廃物や不純物も一気に洗浄もできるため、体臭対策の効果はあったりします。

身体を洗う時も体臭が発生しやすい部位などは重点的に丁寧に洗うように心がけています。