朝散歩のダイエット効果が凄かった

現代において、数え切れないほどのダイエット方法がありますが、今回「朝散歩」のダイエット効果について紹介したいと思います。スララインを辛口評価!私の口コミと使用した効果をご紹介!

確かに朝早く起きるのはとても大変ですが、それ以上にプラスの効果があるので、実践してみる価値ありです!!

まず、朝は血糖値が低いため脂肪燃焼させやすい状態にあります。なので、この時に散歩をすることによって日中よりも効率的に脂肪燃焼することができます!

また、午前中に体を動かすことによって基礎代謝をあげることができ、1日の消費カロリーをあげることができるのです!!

さらに、朝に日光の光を浴びることによって、セロトニンが活性化されて、体内時計の乱れもリセットすることができるのです。

まさに一石二鳥ですね!

私も毎日朝散歩をしているのですが、早朝ということもあり、周りに人も少ないので解放感を味わうこともできます。

そして、朝日を眺めながら歩いていると、これからはじまる1日を元気に過ごすことができると思います!

ただ、起きてすぐに散歩するのは少し注意が必要です。起きてすぐは血液がドロドロの状態なので、コップいっぱいの水を飲みましょう。

みなさんも、毎日の生活に「朝散歩」を取り入れて、無理のない状態で理想の体を目指しましょう!!