毛穴の悩み

いちご鼻やオレンジ肌が昔からの悩みです。評判通り?アイウルルを使用した私の口コミ!3ヶ月間の効果と体験談を暴露します!

毛穴に対して気になり始めたのが、実際の年齢より老けて見られたことがきっかけです。普段は気にして自分の肌をよく見ていなかったので気づかなかったんですが、その時自分の顔をよく見たら、毛穴がひどくで驚きました。いちご鼻、オレンジ肌が気になって仕方なくなりました。

毛穴をきれいにしたい!ノーメイクでも気にならない肌を手に入れたい!と思い、インターネットで調べていちご鼻におすすめの毛穴パックを購入し使用しました。確かに毛穴パックを剥がすと、毛穴の角質は見てわかるほどかなり取れているのでその時は多少きれいになります。しかし、一週間経って鼻を見てみると、また黒いぶつぶつが、、、。頬のオレンジ肌に対しては、おすすめの重曹洗顔や毛穴に効くパック、クレンジングを使用したりしていたのですが、何をやっても開いたままで、毛穴が閉じてくれません。

頬の開いている毛穴やいちご鼻のせいで、肌のトーンも暗い感じで、くすみがかっています。また最近はマスクをしているため、マスクに化粧がつくのが嫌なのでファンデーションを塗っていないから、余計におでこなどの見えている毛穴が目立ってしまいます。毛穴の悩みとはお友達になりそうです。