皮膚の上には血管が浮き出て、シワも目立ってきました

わたしは痩せているほうなので、ふっくらとしてお肉がからだについていません。

レナセルクリアセラムの効果と私の口コミ!実店舗での市販状況などもご紹介!

その為に、手などをみても血管が浮いて見えているのです。

若い時などは今の様にまでには、なっていなかったと思うのです。

こんな血管が浮き出た手の皮膚は、人が見てもちょっと目を止めると思うのです。

以前踊りを習っていた時に、同じ年代の女性の先生がこうおっしゃいました。

「手を上にあげて左右に振るだけで、手の血管がわりときえるのよ」とです。

まだその頃は、わたしは若かったけれど、

言われた通りにやってみました。

やはり手の皮膚に浮き出た血管は、消えていき嬉しかった事を思い出します。

現在はその頃よりも、手の皮膚に血管が浮き出ているので、

もっと嫌な思いをしています。

きれいな皮膚に見せようと、ぶらぶらっと左右に手を振りますが、

若い頃の様に、皮膚に浮きでた血管は消えていかない様に思うのです。

首の辺りでも、痩せているので血管が見えているのです。

またその横の辺りは、すじが目立っているのです。

足の皿の上の皮膚には、たるんできているために横に5本位の

シワが目立っています。

(あー、皮膚に上のシワと血管がなかったら、若く見えるのに)と

実物をみて嘆きます。

年齢を重ねても、皮膚にはシワがなく血管が浮き出ていないことを

望んでいる毎日です。