心がけひとつ

健康に良い物を食べているときとか、ちゃんと寝ているときとか、カラダのことを意識して生活しているときは髪の状態が良いですよ。結局髪を良くするのもダメにするのも自分の心がけひとつなんだろうな~と思います。心がけひとつで変われることってたくさんあるけど髪の問題もそのうちのひとつです。

http://www.44gallery.com/

サプリメントを完全にやめて鮮度の良い野菜をマメに食べていたら体調が良くなりました。サプリメント中心の食生活だったときは生理が止ってしまったんだけど当然と言えば当然ですよね。生理が止って医者から「老化現象が現れやすくなるけどそれでも今の生活を辞める気はないか」と言われて変わることを決意。それからは人工的なものじゃなく自然なものをたくさん食べてます。生理が毎月来るようになり髪が元気になりました。

髪の毛だって食べたものの栄養素から出来ています。髪の毛の状態を見ると太くなっている部分があったり細くなっている部分があったり・・・太くなっている時期はちゃんと食べて体調も良く、細くなっているところはサプリメント中心の悪い食生活。カラダの負担は半端ではなかったでしょう。今、自然のものをたくさん食べているので髪がすくすく育っていますよ。