くせ毛がひどい私が縮毛矯正で・・・

私は、大学一年生の女子です。くるくる天然パーマほどまではいきませんでしたが、ストレートな髪の毛ではなく、剛毛・硬毛に幼少期から悩まされておりました。高校生までは、 縮毛矯正を行わず、何とか頑張ってまっすぐに寝癖直しをしていました。

http://jax-aviation.com/

寝癖直し・髪がまっすぐにとけやすいクシを 使ってきましたが来る日も来る日も寝癖直しに時間が取られ、朝の登校がギリギリになっていました。ストレートアイロンは、髪が痛むと聞いていたので、使わずにドライヤーとクシで真っ直ぐになるようにしていました。しかし、まっすぐになんて簡単になりません。前日のよるに髪を完璧に乾かしても朝起きるとボサボサ・・・。そんな日が続きもう嫌だと思い、縮毛矯正をかけにいきました。

サラサラヘアを手に入れた私はウキウキ気分に。行きつけの美容室で教えていただいた、形状記憶効果がありと言われるミルボンさんが開発されたジェミールフランメルティバターを使ってみると、本当に寝癖治りが早くて、朝に5分寝坊ができるくらい余裕ができました。ミルボンさんの商品は少々値が張りますが、「自己投資」と思って、自分にご褒美をあげたいと思います。サラサラヘア、最高です!!

わたしの髪質についての悩み

私の髪は、生まれつきストレート…なのですが、一本一本が細い上にパーマがかかりにくい質をしています。なので、たとえば、オシャレの一環でコテで髪を巻いたとしても、くるん。と綺麗にカールすることはほぼありません。巻けた!と思っても、大抵すぐに元通りになってしまいます。髪にかけて、形を固めるスプレーなどを使っても同じです。

http://jax-aviation.com/

加えて、バレッタやヘアピンなど、綺麗に装飾された髪留めを使って髪を結い上げたくても、全て滑り落ちてしまいます。ポニーテールなどのシンプルなヘアスタイルの場合も同じです。どれだけきつく縛っても、固定しても、少しずつ下にズレてきて、最終的にぶら下がっているような、不格好な形になってしまいます。

その為、いつも私がオシャレの際にできる髪型は、大抵が編み込みかお団子ヘアの二択になります。本当は、バレッタなどを使ってもう少し大人しめな、エレガントな髪型を楽しみたいのですが、現状ではかなり難しいです。

また、普段はストレートなのですが、雨の日などで湿気を含むと、髪がすぐにもさもさっとなってしまいます。最初に記述した通り、髪の一本一本が細いので、一度もさっとなってしまうと、絡まる頻度もかなり増えます。髪と髪が絡まりあって、ブラシで梳くのも一苦労…。

先日一度美容院へ行き、髪をバッサリとカットしてもらったのですが、そうすると今度は枝毛が目立つようになってしまいました。毎日髪を洗って、綺麗にドライヤーもかけているのに、何故なのか正直不思議で仕方ありません。

ただ、髪の質はそう簡単に変えられるものではないようなので、いつか、これらの髪質の問題を解決できる何かと出会える時が来るのを気長に待ちつつ、今日も地道に髪のケアをしていこうと思います。

年々気になるお肌の問題

こんばんは。
JZです。
私のお肌の悩みといえば、やはり加齢によるシミ、シワ、ツヤ問題でしょうか?
若い頃は炎天下でもヘッチャラでしたが、ある年齢を境に急にお肌が弱ってきたように思います。

ちゅらかさな

昨今はコロナ禍で外出はご無沙汰気味ですが、それでも最近好天の時、外出する機会がありまして、約2時間程度炎天下にいただけで、まるで火傷したようになってしまいました。
それと付随して気になることといえば、シミ問題でして…。

若い頃は日焼けしても冬になればキレイさっぱり肌の色が白くなっていましたが、こちらもある年齢から急激にシワが増えてきて消えずに残っています。
またいつの間にかシワも増えてきて、かつては30歳前半の頃でも20代の見た目の若さを誇っていた私も、その面影もなく、現在45歳ですが、シミにシワが加わって、身近な人からは「笑い顔がやさしいお爺ちゃんみたい。」と言われる始末です。

そして今年に入ってからは新たに肌ツヤの問題も急浮上してきました。
私は元々色白で顔のツヤツヤ感だけがウリでしたが、今年になって特に自分でも鏡を見た瞬間、明らかに顔のツヤがボロボロでショックの一言でした。
自分でもボロボロと思うので、怖くてとても他人には聞けません。

それと直近の懸案事項は、顔のツヤはなくなる一方ですが、頭のツヤが増してきているのが気になるところです(泣)

小さいこどものアトピー肌の悩み

子供がアレルギー体質なのか、アトピーに悩んでいます。
一度治ったと思っても、冬は乾燥・夏は汗で悪化して
常に湿疹がある状態です。

http://www.chikara-11.com/

皮膚科にも定期的に通っていますが、ステロイド入りの
クリームを毎日塗っても改善しません。

見ていてかわいそうだし、何とかしてあげたいのですが
痒い~といってすぐ?き壊してしまいます。
一体どうしたら良いのでしょうか?

保冷剤などをタオルに巻き患部に当ててあげると
少し収まるようですが、保育園に行っている間は
こまめにケアしてあげることもできません。

子供の頃に出た湿疹はキチンと対応しておかないと
成長した時に再発しやすいと言われ悩んでいます。
何か良い方法はないでしょうか。

現在はほぼ問題なしですが、生まれてすぐは
軽度の卵アレルギーがありました。
やはり皮膚の湿疹と食べ物は関係あるのでしょうか・・・?

一応生の卵は避けていますが、栄養が豊富なのと
本人も大好きなので卵料理はふつうに食べさせています。
でももしかしたら食べ物が関係している可能性もあるので
一度完全に卵を断ってみようかな。

自分が皮膚トラブルを経験したことがないので
本人の辛さ・改善方法が分からず困っています。
女の子だし肌はキレイにしてあげたいので
これからも色々な方法を試してみたいと思っています!

美顔器を購入する時は価格で選ばない

肌を綺麗にすめの方法には、美顔器を毎日使用して肌環境を改善していく方法があります。美顔器の効果がでれば肌環境が良くなり、しわやシミ予防になったりニキビなどの吹き出物予防にもつながるので美肌を手に入れる事ができます。ただ、すべての美顔器に効果があるわけではないので購入する時に慎重に購入していく人が多いです。そこで、購入する時の基準に価格があります。

完全レビュー!MELLIFE(メリフ)が届いた様子から効果や解約方法までをご紹介!

先入観ではありますが高い美顔器=効果が高いと思ってしまいます。実は、私もそのような考えを持っていた時期がありました。そんな中、家族の一人が30万円の美顔器を購入しましたが実際にしばらく使わせてもらったけどあまり効果を実感する事ができなかったです。

この時から、価格だけで決めるのは危ないという事が分かりましたね。たしかに、価格が高いという事はそれだけ美顔器の開発にお金がかかっているということでもあるので効果が高いものも多いです。しかし、高い美顔器すべてが良い効果があるわけではないですし、安い美顔器でも効果が高いものもあります。そこで、価格だけで判断せずに美顔器情報を商品資料や企業のホームページで確認します。また、知名度がそれなりにある美顔器だと実際に使用した人がブログやサイトなどで感想などを記載しているので、ぜひ見てみましょう。

伸ばしている途中の髪、肩ではねる問題

今、私の髪は、肩くらいの長さです。髪を伸ばしたことがあるあなたなら、わかってくれると思うのですが、肩くらいの長さのときが、1番厄介ですよね。

髪が肩にあたって、どうしてもはねてしまう。すると、はねグセがついて、髪がまとまらなくなります。

ニューモ育毛剤の本音口コミ!届いた様子から解約方法までを徹底レビュー!

そしていつも、伸ばすのを挫折してしまうのですよ…。

今回はどうしても髪を伸ばして、ロングヘアにしたいので、髪が肩に当たってはねるときの対策について、リサーチしてみました!

髪が肩についてはねてしまう場合、夜のシャンプーが、もっとも重要みたいです。

毛先のクセやダメージがあると、余計にはねてしまいます。

シャンプーは、保湿力の高いものを使用するとよいです。洗い流さないトリートメントで、毛先をしっかりと保護してあげましょう。

ドライするときは、根元からしっかり乾かしてくださいね。

また、朝起きたときに、寝癖なおしスプレーなどを使って髪を濡らし、夜と同じようにドライするとよいですよ。

髪が肩ではねてしまう場合は、ヘアアレンジでごまかすこともできます!

外ハネスタイルやローポニー、おだんごなど、ヘアアレンジで、髪がはねるのを活かすこともできます。

不器用で、ヘアアレンジは、とても苦手な私ですが、どうしても髪を伸ばしたいので、頑張ってみようと思います。

もちろん、ヘアケアも忘れずに、きれいな状態の髪で、ロングヘアーを楽しむのが目標です!

さっそく、鏡に向かって、ヘアアレンジの練習をしてみます♪

痩せるには腸が超大事

ダイエットするにあたって大切なのは体を健康にすると言う意識なんです。痩せるだけがダイエットではありませんよ。
その中でどんなダイエットでも大切で基本的なのが、やっぱり食事なんです。

食事に関しては体を作るうえででは一番大切な事で、ボディビルをしている人になっては日々のトレーニングと食事どちらが大切なのかというと食事と答える人が圧倒的に多いそうです。

http://www.stmarksauburn.org/

その中でも腸を意識した食事と言うのは排せつにも関わってくるので、すごく大切な事なんです。下痢や便秘の状態では健全なダイエットどころか通常の日常生活すら支障をきたすことは想像に容易いと思います。そこをまず、改善していくために腸に優しい生活。近年では菌活なんていいますね。

体に良い反応をする菌を積極手に摂取することで腸の活動を整えていこうと言う考えです。具体的な食べ物で言えば塩麹や醤油麹をはじめ、納豆、ヨーグルトなど、発酵食品が腸を始めとした体に良い物として認識されています。特に体重を減らすことを目的とするならばキノコも菌そのものなので効果的であり低カロリーなのもうれしいところです。

ダイエットにおいては厳しい食事制限や運動療法が効果的とされますが、まずは体を整えることから始めて行きましょう。

私のバストアップした話。

痩せ型でAカップ。
水着は普通のビキニを選ぶとパカパカです。
いつもバンドゥータイプしか選べません。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

バンドゥーでもレモンパット2枚入れてる為、
水から上がると絞れるくらいです。笑

スタイルにもメリハリがなくコンプレックスです。
保育士の仕事をしていて、エプロンの上から子供に触られて、
『先生のおっぱいどこ?』と無邪気に言われて笑い話にしていますが内心少しショックだったこともあります。笑
サプリなど試してみようと調べたことはありましたが、実際に購入して試すまでの勇気はありませんでした。

バストアップの筋トレなどは試したみたものの、効果は現れずに諦めていました。
しかし、妊娠すると初めてバストが大きくなっていきました!
産んでからも大きくなり、授乳ブラはMサイズからLサイズにアップ!

更に授乳期間はふわふわぽよぽよな胸になり、『本物のおっぱいはこれか』と自分でも驚きました。笑
人生初めての胸の大きさ。走るときに邪魔だったり、胸が大きいと太ったように見えたり(実際妊娠して太ったのですが)違和感がありました。やっぱり貧乳の方が自分に合っているのかと思いつつ、卒乳すると元に戻るかそれ以下になると聞き今から怯えています。

顔のほくろを根こそぎ除去!

顔のほくろについて気にしたことはありますか?
私は2年前までは全く気にしたことがありませんでした。

ほくろって位置によって意味があるとか言いますよね?
口の周りにあれば食いしん坊、目の周りにあれば涙もろい。
そんなの迷信なんでしょうけど、私は確かに食いしん坊なので、口の横にほくろがあるのに納得していたのです。

ネオちゅらびはだの効果や販売店での取り扱い状況を全解説!私の口コミと評価が衝撃的?

それが2年前、友達と香港旅行に行ってから私のほくろに対する認識が変わりました。

友達のリクエストで香港で有名な占い師のところに行くことになりました。
私は占いってあんまり信じてなくて、ただなんとなくその時の悩みを聞いてもらって意見もらえればいいなぁくらいに思っていたのです。

しかし、占い師からは出るわ出るわ私の未来予想図が笑

占いなんて信じていない私でもなんとなく「そうかも?」とか「そうなりたい」とか思えて、アドバイスを受け入れる態勢になっていました笑

その中のひとつに「顔のほくろを除去しなさい」があったのです。

その時の私は「えー、たかが占いで整形するの??」と思っていたのですが帰国してしばらく経ってから鏡で自分の顔を見ると、「確かにほくろない方がスッキリして見えるかも?」と思ったのです。

思い立ったが吉日!がモットーの私は早速美容皮膚科を予約しカウンセリングに伺い、その日のうちに施術してもらいました。

術後1ヶ月くらいは跡が残っていましたが、3ヶ月経った今ではほとんど目立たない程度になりました。

手術自体も簡単なもので、ほくろに麻酔を打って、レーザーで焼くという工程なので、10分くらいで終わりました。焼く時はさすがに少し痛かったですが。

結果的にやって分かったなと思います。たかがほくろ、されどほくろ。ほくろひとつで人の顔の印象ってこんなにも変わるんだなと実感中です。迷っている人がいるなら是非お勧めしたいです。

口臭を解決する毎日の習慣

誰かと話している時に口臭を感じると、嫌なものです。気づいていないのなら指摘してあげたいと思えど、臭いの問題はなかなか本人には伝えづらい。ということはもしかして、自分も臭っているのかもしれない、と心配になった経験もあるのではないでしょうか。

効果抜群?ブレスマイルウォッシュ

昨年からのコロナ禍でマスク着用が当たり前となり、他人の口臭よりも自分の口臭に気づく機会が増えているとも言えます。

口臭の原因は、ドライマウス、歯周病、虫歯、胃腸の働きが低下していることなど様々です。特に胃腸の具合が悪いわけでもなく、歯磨きもしっかりしている、洗口液も使っているのに口臭がある場合、普通の歯ブラシでは取りきれない、歯の間や歯周ポケットに残った歯垢から細菌が繁殖し、臭いを放っているケースがあります。

これを解決するには、通常の歯磨きに加えて、デンタルフロスや歯間ブラシで1日1回は全ての歯間から歯垢を除くことが欠かせません。さらに、タフトブラシ(毛束が一つの小さなブラシ)で普通の歯ブラシでは角度的に磨きにくい部分を掃除するといいでしょう。

年齢とともに歯茎が少しずつ下がり、歯間のスペースが増えて歯垢が溜まりやすくなります。フロスまたは歯間ブラシ、タフトブラシでの歯間掃除は中高年以上には必須と言えるかもしれません。

歯垢を丁寧に除くことは歯周病や虫歯の予防にも繋がり、将来的に歯を失うリスクも減らすことができます。できるだけ早くから、面倒くさがらず習慣にしたいものです。

【男性】ニキビ跡とイチゴ鼻

私は中学生のころからの悩みがあります。タイトルにあるように、そう、ニキビです。
中学生のころはあまりにひどく、顔は赤く腫れてしまい、毎日どれかのニキビから膿が出てしまうようなひどさでした。親や祖父も心配しており
皮膚科へ受診しにいったり、漢方に頼ったりとあれこれ試すものの全く良くならずつぶしては増え、つぶしては増えの毎日でした。

ヴィオテラスHSCセラムの効果と私の口コミ!販売店での市販状況もご紹介!

高校にあがると、少しは良くなってきたもののまだまだニキビがひどく、特に体育などの後で汗をかくとより赤みが増しひどく見えてしまうためコーンシーラーで隠しながら

通学しておりました。たまたま最寄り駅の前にちいさなエステサロンがあり、お店の前には体験無料の文字が。高校生の男一人でその扉をあけるのはかなり勇気がいりましたが少しでも良くしたい気持ちで中へ入り、お店の方と相談し、お試しでしてもらえましたが「だいぶ勇気がいったでしょ?よくきたね」と声をかけてくださったものの
金額は高校生にはとても払える金額ではなくやむなく断念。

大学、社会人になるとさすがに落ち着いてはきましたが潰してきたせいか、痕がほほやこめかみにびっしり…
洗顔料や化粧水、美容液、パックなどあれにいい、これにいいといわれるものは一通り試しました。32歳になった今もまだ気になる程度に残っています。
でも、薄くなってきた理由は日ごろのケアもありますが、ここ1年で2ケ月に1回通っている美容クリニックです。

知人の紹介でダーマペンを5回ほど行いました。金額はまぁ安くないですが、やってよかったです。
あと、はじめはめちゃくちゃ怖いです【笑】もともと赤みが出やすいので、ダーマペンしたあとは日焼けしたのか??というぐらい赤くなりますが
数日で収まります。なんといってもおすすめは深めです。
ダーマペンのおかげで、ニキビ跡も同時に悩んでいたイチゴ鼻も少しずつ改善に向かっております。

体にいいカラーリング剤を探索中!

2年程前に突然あらゆる匂いに敏感になった。呼吸ができない、胸痛や不整脈が頻繁に起こる。まともに日常生活も送れなくなるほどの嗅覚過敏で、化学物質過敏症と診断された。今まで使っていた日用品は家に置いておくこともできなくなり、シャンプー、トリートメント、スタイリング剤なども一気に捨てることに・・・。急遽、無香料の石鹸シャンプーに買い替えたが、髪の毛はバシバシにきしみ、頭皮は乾燥してまとまりがなくなってしまった。

http://www.thebath-room.com/

試行錯誤の末に今はアミノ酸系のシャンプーでなんとか落ち着いてはいるものの、今まで普通にしていたパーマやカラーリングもできなくなってしまった。何より美容院へは決死の覚悟で行かなければならない。アラフィフなので白髪が年々増えており、なんとか対策はないものかと考え、ヘナでカラーリングをすることにした。最初はヘナの違いもわからず、近くのお店で買ったものを自宅で試したところ、匂いもきつい上にじんましんが出てしまった。

美容師に相談したところ、100%天然のヘナなら大丈夫なのでは言われたので、そちらを使ってみたら匂いも軽減されじんましんも出ずにすんだ。しかし、時間とお金がかかる割には普通のカラーと違い色がすぐに落ちてしまう。今は有機栽培のハーブを原料とした100%天然のヘナで自分で染めているが、10日ほどで白髪とわかるぐらいまで色が薄くなり本当に困っている。色落ちしづらいヘナ、もしくは体にやさしいカラー剤はないっものかなあ・・・。

自宅で行えるニキビの治し方

今回はニキビの治し方を紹介します!!  http://www.fintechawardslatam.com/

赤ニキビや白ニキビなどニキビに悩んでいる人は多いので少しでも皆さんの役に立てればなと思いブログに載せることにしました。 

私もニキビで出来やすく肌荒れしやすいタイプですがこれらを行うようにしてからニキビが出来にくくなりました! 

1.睡眠時間を7?8時間にする 

睡眠不足になると成長ホルモンの分泌が不足し、肌のターンオーバーが遅れてしまうので肌が荒れやすくなります!ターンオーバーが遅れると肌荒れだけではなく日焼けした肌を元に戻すことにも時間がかかってしまうなどデメリットが多いです。なので睡眠時間をきちんと取ることが大事ですよ! 

2.砂糖を取りすぎない 

チョコやクッキーなど甘いものを食べすぎると肌荒れする確率がとても高くなります。一時期アーモンドチョコを6粒くらい毎日食べていた時期がありましたがすぐに赤いニキビが数個できました。甘いお菓子はとても美味しいですが健康にも悪いので代わりにコーヒー味の豆乳やヨーグルトなどに置き換えてチョコレートを控えるようにしました。ダイエットにもいいので砂糖が多い甘いものを別のものに置き換えるのはおすすめです! 

3.ニキビの薬をつける 

1.2を行うだけでも肌の調子は良くなりますが、即効性を求めるならニキビの薬をつけるのが一番です!オススメはクレアラシルという薬です。赤ニキビができていた時はこの薬を塗っていました。

ダイエットはお友達!!

万年ダイエッターです。
人気があったり?せると口コミがあると手を出してしまったりしてました。1週間で3㎏?せるとか、脂肪を燃やしてくれるサプリメントとか。インスタグラムなどで広告などもページを飛んで見にいったりしてました。

http://www.crudivine.com/

それで少し減っても、元の生活に戻れば体重も元に戻るという?せにくくなる悪循環に。
その時、何かで続けていかないと意味がない。という言葉はみて少しずつ考えが変わりました。

体重が増えたら、極端な食事制限をして体重が減ってはまた増えるだったのを、付き合いやお友達とのランチなどで食べ過ぎた次の日は和食中心。
まずは味噌汁を半分ほどゆっくり飲んで、サラダを食べる。(ただ自分の為だけに自炊するのがめんどくさい性格な為、前日の夜家族に作り量を少し増やしてました。)

それからおかずに、半分ほど食べてから白米を食べることを毎食していくと最初は体重は減ることはありませんでしたが、3ヶ月たったころから減り始めました。
短期集中方では減った体重を維持することが難しかったですが、このやり方にして減っていくと減るのもゆっくりですがランチ1回したり、夜外食したりしても一気に増えることがなくなりました。

ご飯の食べ方や食べる順番が定着してきたので、食事にプラスして筋トレやストレッチを入れてみることにしました。(食事と同時進行で進めていける方は同時でもいいと思いますが、私は続かないことがわかっていたのでひとつずつやっていきました。)

筋トレやストレッチも一気にやるとやらなくなってしまうと思ったので、まずはプランク10秒とか足パカ10回とか、半身浴10分など1日1個だけやっていました。
日によって10回でも多く感じる日は5回とかにして1日1個何かをすることだけ意識しました。運動やストレッチなどほぼ無縁だったのでやる時間を決めてやっていました。

それも3ヶ月ほど徐々に回数や種類を増やしていくと不思議とやり始めは気分が乗ってない日でもやってるうちに、何故かあれもやろ!って思えるようになりました。
筋トレやストレッチの回数や量にもよるのかもしれませんが、私の場合は体重はそんなにかわらず見た目や体脂肪率が変わっていきました。
体重ばかり気にしてましたが、今は体重より体脂肪率が気になるようになりました。体重のような大きな変動がないので落ち込むことが少ないです。

加齢とともに変わる髪質の変化

1、20代の頃は癖がなく、まっすぐストレートの髪が自慢でした。ヘアカラーやパーマを何度も繰り返したため多少傷んではいましたが、オイルやワックスを使用することでぱさつきや広がりは抑えられていました。また、トリートメントを使用する等、人並みに手入れはしている程度で特に気になることはありませんでした。

http://djmarkash.com/

しかし、30代を過ぎてから髪を触った感触がゴワゴワと硬い感じがする、雨の日になると髪がうねりボリュームが増えてまとまらなくなるといったそれまで感じたことがなかった感覚を感じるようになりました。仕事柄外に出ていることが多く、紫外線で髪がダメージを受けたり仕事環境が変わったことでのストレス等もそれまで以上に感じることも増え、その影響もあってか白髪も目立つようになりました。

今まで使っていたシャンプーやトリートメント類も合わなくなったのか、きしみが強くなったりヘアカラーをしてもすぐに色落ちしてしまうようになりました。お金をかければ、髪質を改善させることはできるかもしれないですが、庶民の私にはそのような余裕はありません。月に一度、美容院でトリートメントをしてもらったり、自宅でトリートメントや丁寧にドライヤーをかけたりしていますが改善する気配は見られません。

このまま年齢を重ねるとともに、さらなる髪質の変化があるのかと思うと悲しくなりますが、そうなることを少しでも遅くできるように今できることをコツコツ積み重ねていこうと考えている今日この頃です。

スキンケア方法

私は、スキンケアを頑張っています。理由は、綺麗な肌を手に入れて、毎日を笑顔で楽しく生きていきたいと思ったからです。肌が綺麗なだけで、気分が上がり、ウキウキとした気持ちになれます。逆に、肌が少し荒れているだけで、気分がどんよりします。

ルメントホワイトニングジェルの効果を暴露!人気オールインワンの本音口コミ!

朝起きて、鏡を見て顔にニキビができているのを見つけた時は最悪な気持ちになります。特に、人と会う予定がある日に肌の調子がイマイチだと、何となく外に出るのが億劫になります。なので、日頃から肌のお手入れに力を入れています。そこで今回は、私がしているスキンケアを紹介します。
色々なスキンケアを毎日丁寧に行っていますが、その1つがフェイスマスクを着けることです。毎晩、お風呂上がりに着けています。

これにより、翌朝の肌の調子がかなり良くなります。エステに行くのはお金と手間がかかりますが、フェイスマスクならコスパの良いスキンケアができるので、長年愛用しています。ちなみに、最近気に入っているのは、メディヒールシリーズのフェイスパックです。ジェルタイプで、肌に潤いがしっかりと浸透するのでオススメです。スキンケア方法に悩んでいる方は、フェイスパックを試してみてはいかがでしょうか。私はこれからも使用します。

年齢に負けないお肌を目指して

こんにちは^ ^40代、女性です!。学生時代はテニスに明け暮れ、スキンケアなどせずに、真っ黒になっていました!。さすがに就職活動が始まると、ボロボロの肌にファンデーションを塗り、またその上から塗り、半分白塗りのお化けのようになりながら、面接を受けておりました。

シロジャムの口コミと効果を暴露!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

社会人になると、さすがに周りのみんなが綺麗なので、美容に興味を持ち、まずデパートの化粧品売り場へ。顔を入れるカプセルに入ると、「何かスポーツでもされていたんですか?」と必ず聞かれる程、20代ですでにボロボロの状態でした。

そこから、初めて化粧水を付けて、乳液でバタバタする毎日です!。調べてもらった時には、乾燥しているけれど、脂性との事でした。乾燥と脂が一緒とは?どうすれば良いの?と言われた通りに初めて見ました。シミは不思議と薄くなり、今は、年齢という重力に逆らえない毛穴の黒ずみとほうれい線のマッサージの毎日です。動画を見ながら、決して人には見せられない顔で、おでこのシワとほうれい線のマッサージ。時には動画を見る事が出来ない位置に目があり、覚えてしまいました!。継続は力なり!。

マッサージでもやらないよりはやった方が、断然良いですネ!。おでこのシワもほうれい線も、そして毛穴の黒ずみも、活性化されて、以前より、良くなりました。これから50代を迎えますが、時には逆立ちのまま歩きたいと思いますが、重力なんかに負けず頑張ります!^ ^

特殊なダンベルだけでダイエットに成功

私は55歳の男性ですが、なぜダイエットをしたいと思ったのかは、私の体のシルエットがだらしなくなったからです。若い頃は野球をしていたため、そこそこ、筋肉がついていたのですが、最近、体の筋肉が落ち始め、特に大胸筋や腹筋の筋肉低下が顕著で、残った脂肪がたるんでしまい、全身的にシルエットが老人ぽくなってしまったのです。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を暴露!私の口コミと最安値通販をご紹介!

私の活動は、ダイエットというよりも、筋肉トレーニングと言えるかもしれませんが、結果的にはダイエット効果もありました。私がしたのは、ネットの通販で、ペットボトルサイズの円柱の砂袋を購入したことでした。これは、製品種別としてはダンベルとして販売されていて、重さは2キロでした。最初は、それを持ちながら腕伸ばしをしたり、スクワット、腹筋などをしていました。

慣れてくると、その、袋型のダンベルを空中に投げて片手でキャッチするなど、一般の金属製のダンベルではできないような、独自の運動を考え出しては実践していました。そんな生活を3ヶ月もすると、体重が3キロ減り、筋肉量も増え始めました。筋肉で重くなっているはずなので、実際は、5キロくらいの脂肪分が落ちているのではないでしょうか。腕や足、お腹、背中周りのプロポーションも若々しくなり、気持ちまで若返った気がします。