モデルさんのブログを励みにダイエット

テレビを見ていると「この芸能人、細くてキレイだなぁ」と思うことがあります。ワンズアップを辛口評価!

やっぱり人に見られる仕事をしている人って相当努力しているんだろうな、と思います。その中でも一番尊敬できるのがモデルさん。

一度、生で有名なモデルさんを見たことがあるのですが頭の先から足の先までキレイでオーラが出ていました。

キレイなだけではなく自信に溢れていて同じ女性として、羨ましく思いました。

その後、気になってそのモデルさんのブログを読んでみたのですが・・・ビックリしました。

何にビックリしたかというと、モデルさんのプロ根性に対してです。

毎日の食事がとても栄養のバランスが取れたもので間食は一切なし。

忙しい中、運動もしっかりしてその様子をブログにアップしていたのです。

いつも笑顔で華やかな世界にいるモデルさんでも、裏では色々と苦労しているんだな…と感じる出来事でした。

モデルさんだけではなく普通の芸能人も色々と苦労しているんだと思います。

特に見た目などを気にされるアイドルとかはプレッシャーも凄いんだろうなぁ…と感じます。

急に太ったり痩せたりしている人はダイエットに成功したり失敗したりしているんだと思います。

私も芸能人の人に負けないようにダイエットに励もうと思います。

【1日30分】自宅トレーニングで5キロのダイエットに成功

私はコロナウイルスの感染拡大の以前より、ボクササイズ事務での筋トレを趣味としていました。パエンナキュットは評判通り?購入して使用した口コミ&効果をご紹介!

自粛に伴い、ジムが休館になった際から現在までも在宅ワーク終了後に1日30分の筋トレを行い、滝汗をかき、

4ヶ月で5キロのダイエットに成功しています。

もちろん、食事については今まで通り、朝昼はがっつり好きなものを食べて、夜は野菜やお肉を中心に腹6分目に抑えるのみです。

夕食は自炊をするため、料理をすることで空腹感が少なくなることもしばしばありました。

私が行ってきた筋トレの内容は、音楽にのせてサーキットトレーニングを15分、シャドーボクシングを15分行うというものです。

コロナ以前より、ジムの会員であったため、ジムのホームページよりオンライン動画を見ながらトレーニングすることができます。

最初のサーキットトレーニングでは、軽くジャンプしたり、その場でバービージャンプやプランクにて体幹キープ、プッシュアップというように

誰もが知っているものを音楽が鳴っている間はひたすら休まずに行います。

次のシャドーボクシングも同様に音楽にのせて、ジャブ、フック、アッパーなどを交互に加えながらトレーニングを実施します。

こういった運動を在宅で平日は毎日30分行い、4ヶ月で5キロの減量に成功しています。